開業5年間で一番、頭にきた広告詐欺

こんにちは。蒸し暑くジメジメした毎日ですね。 今日は三連休の最終日。

休みの人もいれば私みたいに仕事をされている方もいると思われます。 暑さに負けず乗りきって下さい。

今年で無事に開業5年目になりました。今を思えば色々な事がございました。

「思い出」というと大抵良い事を書きますが、私は今回はあえて「良い思い出」書きません。

何故?と思われるかもしれませんが、実は良いこと以上に腹立たしい「思い出事」がありました。

想えば4年前、それは新聞広告詐欺に1度騙されてことです。詳しく書くと長くなってしまうので止めます。これで10万円騙し取られた事です。

最近は着信拒否や無視、あまりに酷い場合は電話でこちらから恫喝して黙らせる等の対策で完全に撲滅しましたが現在でも警戒しています。

10万円は騙されましたが、まあ世の中変な詐欺まがい商売をやる悪党がいるんだなという事を十分に学ばせてもらえたと思えばいいや。

皆様も怪しい電話。特に非通知電話、東京03番号、千葉047や携帯で「電話勧誘営業?」する悪党詐欺野郎には注意しましょう。

今回はシビアな話題になりましたが、今後とも頑張りますので宜しくお願い致します。

警告:悪徳詐欺業者様一同へ・・・・電話を何度でも掛けようが一切、話に乗りません。しつこい場合は警察へ連絡しますので

                                                覚悟してください。