お知らせ

消費税10%引上げに関するご対応

10月1日から消費税率10%に引き上げられましたが、当院では以下の御対応をさせて頂きます。 ①施術料金・・・引き続き、従来の「カイロプラクフィック4000円、リラクゼーション1000円~」の施術料金は変わりません。 ②キ…

カイロプラックティック初見料廃止の件

毎度お世話になっております。本日よりカイロプラクティック施術料金の改訂をお知らせいたします。 ※従来の初めてのの患者様が支払われる「初見料=1000円」を本日限りにて、廃止いたします。 新しい施術料金は以下の通りとなりま…

5月25日よりホットペッパー・ビューティーに掲載され,WEB予約も可能となります。

5月25日から12月まで、ホットペッパー・ビューティーによるWEB予約を受け付けますので宜しくお願い致します。 お気軽にご利用ください。 ホットペッパー・ビューティーを閲覧した場合、各種割引特典等がございます。 (例)一…

ホームページリニューアルのお知らせ

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 この度、お客さまにより便利にご利用いただくため、当サイトをリニューアルいたしました。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、内容の充実を図ってまいりますので…

ご予約についてのお知らせ

当院は予約優先となっております。 突然のご来院も可能ですが、入り口に「只今、あいております。今すぐできいます」の表札がドアに張り付けている場合は受付ます。 もちろん、ご自由に見学もできます。